モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ日和 Vol.33

<<   作成日時 : 2010/09/22 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

初めて買いました、この雑誌^^





画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2D≫





普段、書店で見かけてもほとんど手に取ったことのない雑誌なんですけど、今号は、先月開催された写真イベント「PHOTOFES2010」の特集がされておりまして、私の作品も(米粒大ですが)チラッと写っていたので記念に買っちゃいました。
(本当に米粒大で、撮った本人にしか分からないくらいなんです、笑)


「PHOTOFES2010」、神戸会場に行ったときの様子は当ブログの8月10日の記事で取り上げていますので、よかったら見てみてください。


  『PHOTOFES2010』@TRITON CAFE



ちなみに、私が出展した写真コンテスト企画「KodakWALL」ですが、残念ながら優秀作品10点には選ばれませんでした。
(って、当たり前か、笑)


またこうした機会があれば出展してみたいものです。





【関連記事】
『『PHOTOFES2010』@TRITON CAFE』(2010年8月10日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201008/article_5.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!今日は仕事帰りに買ってかえります(^^
ささ
2010/09/22 13:45
こんにちは〜。
カメラ雑誌や写真雑誌はほとんど立ち読みで済ませちゃうのですが、
自分の作品が載っていたら記念に買って、置いておきたいですよね、
またいつか写真をどこかで展示できるといいですね♪
shakasha19
URL
2010/09/22 15:02
 おおなんと。

 明日にでも本屋に行かねば(笑)
RKROOM
URL
2010/09/23 23:14
こんにちは。
久しぶりに本館に参りました。
cafe〜のなっちゃんです。

先日、初めてカメラの本を買いました。
《日本カメラ9月号》っていう本ですが…( ̄∀ ̄)
カメラ日和はあったのかわかりませんが
今度お休みのときにでも行って探してみようと思います。
米粒大のyamatakaさんの作品見られるといいな♪
なっちゃん
2010/09/24 08:23
さささんこんにちは!
ありがとうございます♪
でも、あまりにも米粒サイズで、見つけるのは至難の業だと思いますです・・・(^o^;
yamataka
2010/09/25 06:30
shakashaさんこんにちは!
カメラ雑誌のフォトコンに、よく知っているブロガーさんの作品が載ってたりすると自分のことのように嬉しくなって思わず買ってしまうときがあります(笑)
今回の雑誌は、私の撮った写真が独立して紹介されているわけでもなく、もちろん名前も一切出てきませんが、たとえ背景の一部でも、載ったことには変わりないので記念に買っちゃいました♪
yamataka
2010/09/25 07:12
RKROOMさんこんにちは!
是非書店で見かけたらパラパラとページをめくってみてください♪
「ウォーリーを探せ」以上に見つけるのは至難の業だと思いますが・・・(^▽^;
yamataka
2010/09/25 07:13
なっちゃんこんにちは!
ご無沙汰していました〜♪
こちらこそなかなか訪問出来ず、申し訳ありません・・・(^_^;

『日本カメラ』、私もときどき買っていますよ〜^^
今月は『アサヒカメラ』を買いました。
『日本カメラ』や『アサヒカメラ』は月刊誌ですが、『カメラ日和』は隔月刊だったか、季刊誌だったかで、毎月の発行ではないんですよ。なのであまり書店で見かけないのかもしれませんね。
米粒大の私の写真、見つけたら「エクセレント!」です(笑)♪♪
yamataka
2010/09/25 07:22
If you desire to take much from this article then you have to apply such techniques to your won blog.
Cortez
URL
2017/04/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラ日和 Vol.33 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる