モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年オフ会2010 その7

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





2月は忙しくてどこへも撮影に行けずでした。
在庫(といっても駄作ばかりですが、笑)が大量に溜まっているため、撮影に行かなくてもブログのネタ的には困ることはないのですが、記事を作る時間もなかなか思うように取れないのが悩みのタネです(泣)
みなさまのところへもちょこちょこと訪問させていただいてはいるのですが、コメントも残さず読み逃げ状態ですみません。。。


というわけで写真はまだ1月の新年オフ会の続きです。
『フロインドリーブ』のカフェでランチをすませた私たち一行は、三ノ宮駅の方に向かいました。
三ノ宮駅前でahiruさんと合流、オフ会メンバーは7名になりました。

撮影場所はMEDITERRASSE。
ここは今まで何度も当ブログに登場しているので見覚えのある方も多いはず。
撮り方がワンパターンなのでこれまでに見たことあるような写真ばかりですがご了承ください(笑)





画像



画像



画像



画像



画像



画像
≪撮影機材:すべてNikon D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2D≫




明日からちょこっと旅行に出かけてまいります。
1泊2日の小旅行ではありますが、久しぶりの旅なので楽しみです♪

なのに天気予報は無情にも雨・・・(-_-)
奇跡が起こってくれないかなあ。。。



まあ、最近忙し過ぎて少々お疲れ気味なので、旅館でまったりできるだけでもいいんですけどね(笑)





2010.1.28 神戸 三宮


(新年オフ会の続きはこちら)


【新年オフ会2010シリーズ】
『MEDITERRASSEふたたび』(2010年1月29日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201001/article_14.html
『新年オフ会2010 その1』(2010年2月10日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_7.html
『新年オフ会2010 その2』(2010年2月13日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_8.html
『新年オフ会2010 その3』(2010年2月17日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_10.html
『新年オフ会2010 その4』(2010年2月24日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_13.html
『新年オフ会2010 その5』(2010年2月26日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_14.html
『新年オフ会2010 その6』(2010年3月3日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201003/article_2.html
『新年オフ会2010 その7』(2010年3月5日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201003/article_3.html
『新年オフ会2010 その8』(2010年3月13日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201003/article_7.html
『新年オフ会2010 その9』(2010年3月19日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201003/article_10.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、行きました。
去年の12月ルミナリエを見に行ったときにこちらもライトアップしていました。綺麗でした。^^
いつか、機会があれば、yamatakaさんと撮影に行きたいです。
YOU(よう)
2010/03/05 13:24
こんにちは!
ここは何度みても飽きないですよね!
自分はもう在庫も少なくなってしまいました。
でも最近、雨が多いんですよね。
この週末、旅行でリフレッシュしてきてください。
arcteryx1971
URL
2010/03/05 16:43
うーむ、雨の予報ですね〜。。。
しかしここは晴れ男パワーに期待したいところであります。
決算月でお忙しい中、ごゆっくりリフレッシュして来て下さいね♪
昇り龍
2010/03/05 20:22
いえいえ、お気になさらないで。
何度見てもすてきなところです♪
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2Dの組み合わせもよいですね。
フィルムのような感じがします。
早春の小旅行、うらやましい〜
またすてきなお写真が見られるのを楽しみにしておりますね^^
kouko
URL
2010/03/06 07:27
yamatakaさん、毎度〜〜!

この一角だけは別世界ですよね。
オイラもお気に入りのポイントです。
しかしここからもかなり歩きましたよね。(笑)

オイラは未だに更新すら出来てません・・・(涙)
このオフ会の絵もいつアップ出来るやら?

旅行もお気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さいね。
お土産の絵も拝見するのを待ってます。
スノー
URL
2010/03/06 23:57
 一枚目、どこの異国かと思いました (^O^)
RKROOM
URL
2010/03/07 21:05
YOU(よう)さんこんにちは!
夜のMEDITERRASSEはまだ撮ったことがないんですよ。
ライトアップされたところを私も撮ってみたいのですが・・・(^^)
私も是非YOU(よう)さんとはご一緒したいとかねてから思っております。
今年中には実現したいですね!!
yamataka
2010/03/09 11:42
arcteryxさんこんにちは!
そうなんですよ、つい何度もここは撮ってしまいますね!
私の場合、ワンパターンの写真ばかりで全然成長の後が見られませんが(爆)

ほんと最近、雨が多いですよね。。。
旅行、幸い2日目は雨がほとんど降らなかったのはラッキーでした♪
yamataka
2010/03/09 11:43
昇り龍さんこんにちは!
おかげさまで2日目はほとんど雨が降りませんでした♪
残念ながらずっと曇り空でしたが・・・
決算月は例年忙しいのですが、今年はちょっと異常です。
明らかに余計な業務が増えているような・・・(-_-#
yamataka
2010/03/09 11:43
koukoさんこんにちは!
嬉しいお気遣いのお言葉、ありがとうございますo(^-^)o
ここは撮るたびに機材やレンズの組み合わせが違っているのですが、撮る写真はいつも同じようなものばかりになってしまいます(^o^ゞ

旅行、なんとか2日目は雨がほとんど降らずにすんでくれました。
写真も少しは撮ってきましたので、後日アップしていきますね☆
yamataka
2010/03/09 11:43
スノーさんこんにちは!
MEDITERRASSEいいですよね!
この一角だけがヨーロッパみたいで♪

ポンポンとペースよくアップしていきたかったのに全然時間が取れません(泣)
あと2,3回で終わるのですが・・・

旅行は無事帰ってきましたよ♪
最近、疲れ気味だったので今回はのんびりと過ごしてきました。
写真も追ってアップしていきますが、私もたぶんかなり遅い更新になりそうです(^o^;
yamataka
2010/03/09 11:44
RKROOMさんこんにちは!
1枚目、モノクロにしたので一瞬神戸と分からなかったかもしれませんね^^
よく見ると後ろにフツーのビルが写ってしまっているのです。
で、モノクロにしてごまかした、というわけでして・・・(^_^ゞ
yamataka
2010/03/09 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年オフ会2010 その7 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる