モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS MEDITERRASSEふたたび

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今年最初のオフ会に参加して参りました。
天気予報はあいにくの雨、どうなることかと心配していましたが、案の定、朝一はかなりはげしい雨・・・
しかし、午後からは回復との予報だったのが午前10時には雨もやみ、その後は傘の必要はありませんでした。
スカッとした晴天とはいきませんでしたが、雨がやんでくれただけでもよかったと思います(^^)


そんなわけで、写真の方はいまいち冴えませんでしたが(私だけ?笑)、今回は新年会を兼ねてのオフ会だったので、集まったメンバーのみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒してくださったメンバーのみなさん、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪





画像
≪撮影機材:Nikon D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2D≫





なお、昨年12月の忘年オフ会の連載がまだ終了していないので(笑)、新年オフ会の本編スタートはいましばらく先になります、すみません・・・(^o^;



2010.1.28 神戸 三宮


(新年オフ会の続きはこちら)


【新年オフ会2010シリーズ】
『MEDITERRASSEふたたび』(2010年1月29日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201001/article_14.html
『新年オフ会2010 その1』(2010年2月10日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_7.html
『新年オフ会2010 その2』(2010年2月13日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_8.html
『新年オフ会2010 その3』(2010年2月17日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_10.html
『新年オフ会2010 その4』(2010年2月24日)
http://yamataka320i.at.webry.info/201002/article_13.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
yamatakaさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
私がお会いした頃には雨が上がり、yamatakaさんの晴れ男健在でしたね。
写真に関してはお話したように最近、いいと思える写真が撮れないです。
昨日の写真も冴えません(TT;)
でも、楽しいオフ会でしたね。
今年もたくさんご一緒できますように・・
これからも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^^)
Niko
URL
2010/01/29 12:44
昨日はお疲れ様でした〜!
いつもいつも飲み会だけの参加ですみません・・・。
今度はご一緒できるといいですね。
お仕事休める皆さんが羨ましい・・・。

皆さんが合流したときには雨もやんだそうなので、
yamatakaさんはやはり晴れ男のようですね!
皆さんがどんな写真を撮られたのか、楽しみにしています。
yamatakaさんは在庫がたーっぷりあるそうなので、
昨日の写真は随分先になりそうですか?(笑)
気長にお待ちしてますね〜。
shakasha19
URL
2010/01/29 16:10
昨日はお疲れ様でした。
重役出勤させてもらったお陰で、雨にも会わずにすみました。
yamatakaさんパワー健在でしたね。

新年会も楽しい時間でしたね。
宴会続きで肝臓が弱りかけてたので控えめにしてました(#^.^#)

本編開始はしばらく後のこと、楽しみにしてます(^O^)
ahiru67
2010/01/29 19:45
yamatakaさん、毎度〜〜♪
オフ会当日は、お疲れ様&楽しい1日を
有難う御座いました。

何とか二人の力でNOAHはんを抑え込んで、
雨だけは阻止すり事が出来ましたね。(笑)

7割以上がオイラのトークショーとなってしましましたが・・・(汗)
お付き合いも感謝です。
まだ、2回だけしか御逢いしていないのに・・・
昔からの知り合いみたいに気さくにお話が出来るなんて凄い!
ひとえにyamatakaさんの人柄のお陰です。

次回もヨロピコ!!
スノー
URL
2010/01/30 14:33
Nikoさんこんにちは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)♪
10時にはピタリと雨がやんでくれて、なんとか面目を保つことが出来ました(笑)
朝一からご一緒していたとっぷんさんには申し訳なかったですが、まあそこは水もしたたるいい男2人ということで(爆)

写真、ちょっと私、スランプ気味かもです。。
「いつもスランプじゃん!?」という声も聞こえてきそうですが・・・(^▽^;
でも楽しい時間を過ごせたから全然OKでした♪
今年はもっと休みが取れて定期的にご一緒できたらいいなって思います^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしま〜す☆
yamataka
2010/01/30 17:20
shakashaさんこんにちは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜♪
いえいえ、飲み会だけでも、shakashaさんが楽しんでいただけたらOKですよ!
私もなかなか平日は思うように休みが取れないので、今回と昨年12月の忘年オフ会に参加できたのはたまたまなんですよ。
いつか撮影もご一緒できるといいですね☆

私、昔は雨男だったんですが、ブログを始めてからは晴れ男に転じたようです。
一番すごかったのは富士山に登ったときで、前日の天気予報では台風が来ることになっていたのに、当日になってみるとピーカンで山頂から素晴らしい絶景を拝むことができました(笑)
そんな富士山のときの写真を含め、在庫がたっぷりと残っているので(笑)、ぼちぼちそういう古い写真もアップしていきますね。
まずは早く忘年オフ会の写真をアップし終えて、今回の新年オフ会をスタートさせることにします!
yamataka
2010/01/30 17:21
ahiruさんこんにちは!
一昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/
パッとしないお天気でしたが、雨が上がってくれただけでもよかったと思います。
次は晴天の下で撮影したいですね♪

新年会、すごく盛り上がりましたね!私はかなり飲んだと思うのですが、笑いまくっていたせいかあまり酔いは回りませんでした^^
そういえばahiruさんは新年会続きっておっしゃっていましたね〜

本当は新年オフ会までに忘年オフ会を終わらせたかったのですが間に合いませんでした(^_^;
他にもいろんな在庫を抱えているのですが、まずは忘年会を終了させて、早く新年オフ会の本編もスタートさせたいと思います☆
yamataka
2010/01/30 17:23
スノーさんこんにちは!
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜(^_-)-☆
今回も素晴らしいトークショー、ありがとうございました。
お腹の底から笑わせていただきましたo(*^o^*)o

NOAHさんはかなり強力な雨男さんだったようですが、なんとか2人で雨を食い止めることができましたね(笑)
10時以降は傘いらずでよかったです^^

ほんとに、お会いして今回がまだ2回目という気がしませんでした♪
私もあまり人見知りしない方ではありますが、やはりスノーさんのトークがすごく人を惹きつけるからだと思いますよ^^
また楽しいお話を聞かせてください!

次回もまたご一緒できるといいですね!!
yamataka
2010/01/30 17:24
yamatakaさんおはようございます
先日は撮影会ご一緒させていただきありがとうございました
神戸のお洒落な街
知らず知らずにすごい距離歩いてましたね

yamatakaさんのバイトされてたお店
いつかランチを予約して行ってみます♪
この建物、下から見たらこんな風に見えたんですね(笑)
ずぼらですいません

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
はな
URL
2010/01/31 10:53
yamatakaさん
こんばんは
先日はありがとうございました。
yamatakaさんとノアさんのコラボで
なかなか好条件の天候でしたが
私は重役出勤でほとんど撮影はできませんでした。
来月も再来月も是非パワーを
期待しています。
よろしくです。
写真部
2010/02/01 00:22
はなさんこんにちは!
コメントありがとうございます♪
先日のオフ会、こちらこそご一緒させていただき、ありがとうございました^^
お天気がもうちょっとスカッと晴れてくれたら言うことなかったのですが、それでもみなさんと楽しく過ごすことが出来てよかったと思っています。

あのお店、私もまだ自分が客としては一度も行ったことがないので、いつかランチにでも行ってみたいと思います。
夜もすごく雰囲気がいいのですが、さすがにディナーメニューはかなりのお値段しますからね(^_^;

今後とも機会がありましたら是非オフ会、ご一緒しましょうo(*^o^*)o
これからもよろしくお願いいたします☆
yamataka
2010/02/01 10:56
写真部さんこんにちは!
当日はありがとうございました&お疲れ様でした^^
お天気、もっとスカッと晴れてくれたらよかったのですが、雨が上がってくれただけでもよかったです。
次回はもっと晴れパワーを発揮してピーカンを目指しますね(笑)
重役出勤でも素晴らしい作品を撮っておられるのはさすがですね!!
私の場合ムダ撃ちばかりで・・・(^o^;

というわけで、これからもよろしくお願いいたします☆
yamataka
2010/02/01 11:02
お久しぶりです。
MEDITERRASSEに12月に行きました。
雨が降っていて、クリスマス仕様のイルミネーションが、とてもきらびやかでした。
また行きたいですね、神戸の魅力を感じに。。。^^
YOU(よう)
2010/02/17 09:53
YOU(よう)さんこんにちは!
ご無沙汰しています!コメントありがとうございます♪
そうでしたか、昨年神戸に来ていらしたのですね。
クリスマス時期の神戸は非常に華やかだったことでしょう。
是非是非神戸にまたいらしてくださいね。
機会が合えばご一緒したいですね^^
yamataka
2010/02/17 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MEDITERRASSEふたたび モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる