モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月ですね〜

<<   作成日時 : 2009/12/02 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

気がつけばもう12月。
今年は例年以上にバタバタしていたせいか、時間の経つのもあっという間でした(^_^;
あと1ヶ月で2010年、きっとまばたきしてる間にやって来るんだろうな・・・


今朝、起きてベランダに出てみると朝焼けがとっても綺麗だったので撮りました。
ちょっと家からリゾート気分(^-^)♪




画像
≪撮影機材:Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)≫



2009.12.2 神戸 自宅ベランダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダから橋が見えるなんて素敵だなーと思いました。もう師走でほんと驚くばかりです。
どりさま
URL
2009/12/02 15:26
ホント、早いですね〜
アラフォーになり時間が過ぎ去るのが早い!
劣化との戦いです(ノ>ロ<)ノ

綺麗な朝日( ~-~)
今日の夕日も綺麗でしたね(^-^)b
ahiru67
2009/12/02 18:28
 べっ、ベランダからこんな光景がっ?!

 一体どこのリゾート地にお住まいですか?(笑)
RKROOM
URL
2009/12/02 22:49
なんてステキな景色が見えるマンションにお住まいなのでしょう(^^)
これじゃまるで高級ホテルのスイートに泊まっているみたいです♪
Toshi
URL
2009/12/02 23:07
おはようございます。
ご自宅から、こんな風景が見られるのですか。
私だったら、お天気の日には、
ベランダに椅子を持ち出してしまいそうです^^
kouko
URL
2009/12/03 06:29
いいですね〜、この景色。
老後は都心のマンション買いたいな〜^^。
sonic813
URL
2009/12/03 09:39
どりさまさんこんにちは!
普段はどちらかというと広角で撮っているのですが、今回はちょっと雰囲気を変えて望遠で撮ってみました^^
ほんと、ついこないだ年が明けたと思っていたらもう師走、時の経つのが早すぎますよね(>_<)
yamataka
2009/12/03 11:48
ahiru67さんこんにちは!
写真展お疲れ様でした(^o^)/
年を取るにつれて時間の経つスピードがどんどん早くなってきているような気がします。
アラフォー同士、頑張りましょう!

年に何回か、朝起きてベランダから見たときにハッとする綺麗な景色に出会えるときがあります。
そういうときはカメラを持ってすぐGOです(笑)
yamataka
2009/12/03 11:49
RKROOMさんこんにちは!
年に何回か、朝焼けがすごく綺麗なときがあります^^
自宅版朝焼けブラザーズです(爆)
yamataka
2009/12/03 11:49
Toshiさんこんにちは!
マンションそのものは大したことないのですが(笑)、ベランダから見える景色には満足しています♪
年に何度か見られる綺麗な朝焼け、そして夏の花火大会がベランダから観賞できるのがいいですね^^
yamataka
2009/12/03 11:50
koukoさんこんにちは!
たまにすごく朝焼けが綺麗なときがあります。
昨日も起きてみたらすごく綺麗だったので思わず撮りました(^^)v♪
お天気のいい日中でもときどきものすごく気持ちのいいときがありますよ。
そういうときはベランダで本を読みたくなります、まだやったことありませんが(^_^;
yamataka
2009/12/03 11:50
sonic813さんこんにちは!
ありがとうございます♪
決して高級マンションでもなんでもありませんが、景色だけは満足しています^^
あとはすぐ近くに本屋さんがあれば言うことなしなんですが(笑)
yamataka
2009/12/03 11:50
山並みは六甲山でしょうか。。
神戸といえばこれしか頭に浮かばないのです。。(笑う)
山と海?川? これがみえるなんて。。
豪華マンションに違いない!
我が家が侘しいなあ>>>
コケ魔女
2009/12/03 23:30
コケ魔女さんこんにちは!
見えている山は実は六甲山ではないんですよ。
おそらく、和歌山方面じゃないかと・・・
(六甲山は正反対の側にあるんです)

この山が見えることはめったにないんです。
この日はよっぽど空気が澄んでいたんじゃないかなあと思います^^
神戸は山と海がすごく接近しているので、両方見えるマンションは実は意外に多かったりしますo(^-^)o
yamataka
2009/12/04 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう12月ですね〜 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる