モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるやかな時間

<<   作成日時 : 2009/10/18 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

こんな場所で、ゆっくりと、時間の経つのも忘れて、本でも読みながらのんびりと過ごしたい・・・




画像
≪撮影機材:Leica M3 + DR Summicron 50mm F2 / DNP CENTURIA 100≫





最近、バタバタとして非常に忙しいです。
本業の忙しさに加え、先週、今週と週末に泊まりがけで組合がらみの研修が入り(本日もこれから行ってまいります!)、また、今度の金曜日に試験があるのでその勉強もしなければならないし、なんだか自分の時間というものがほとんどありません。

コメントのお返事、遅れがちになってしまってすみません。
また、みなさまからこうしてコメントをいただいているにもかかわらず、私の方からみなさまのところへなかなかお邪魔できず心苦しく思っております。
個人的にメールをくださった方々へも、お返事がまだ出せていない状態で大変申し訳なく思っております。

組合の研修は今回のが終わったら当分はないと思いますし、試験勉強は今度の金曜日で終わりなので、その後はある程度落ち着くと思うのですが・・・

わがままを言ってすみませんが、いましばらくこういう状態が続くのをお許しください。




2009.2.26 大阪 万博公園




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
期末が終わり一段落されてるかと思いきや大変なことになってますね。
組合の行事だと代休も取れないのでしょうか。
おつかれさまでございます。

木々が色づくまでには落ち着くといいですね。

コメ書いておいてなんですが、レスお構いなしで (^^)
とっぷん
URL
2009/10/18 09:41
気にしない気にしない。家庭や仕事が一番大事に決まってます。ブログは息抜きですからね〜。時間があるときにやればいいのです^^ノ
どりさま
URL
2009/10/18 13:50
こんにちは!
最近、お忙しいようですね!
体に気をつけてくださいね。


arcteryx1971
URL
2009/10/18 16:41
こんばんは♪
お忙しいようですね、お体に気をつけてくださいね。
お写真の場所、とてもすてきですね。
静かな時間が流れていますね。外国のようです。
kouko
URL
2009/10/18 18:36
まだまだお忙しいようで、ご苦労さまです(^^)
このところ何度か公園へ撮影に出かけましたが、芝生の上にレジャーシートを広げてまったりと寝転んでいる家族連れやカップルが大勢いました。
自分も撮影ばかりしていないで、たまには公園でのんびり寝転んでみたいです♪
Toshi
URL
2009/10/18 19:09
 まぁまぁそんな細かいことを気にせずに。


 今のばたばたが終わったら、写真のような場所で、ゆっくりのんびり本を読んでください。


 ・・・・・・でも、ちょっと寒いんじゃないのかな?(笑)
RKROOM
URL
2009/10/18 20:55
こんばんは♪
お忙しそうですね。 どうも御苦労様です。
お体壊さないようにして下さいね。
とっても癒される景色ですね。
私も丁度この時期だっけ?万博公園、行きましたよ。

あっ、私のブログタイトル変えました。
ようやく、リンクのコーナーを設置しました。
yamatakaさんの2つのブログ、リンクさせて頂いて良いでしょうか?
これからもどうか宜しくお願いします♪
Nana
URL
2009/10/18 22:08
忙しいんだものそんな気にせずにお仕事に集中してくださいね
記事をアップされているのが元気な証拠ですもの
忙しいときほどこんな緑や木のある場所で寛ぎたくなってきますね
インフルエンザにも注意してくださいね
寒さにも。。
オバサン的心配でした(笑)
ご自愛くださいますように。。
コケ魔女
2009/10/18 22:12
なんとなく「この〜木、なんの木、気になる木ですから〜」というCM思い出しました。
試験は大切ですよ〜。
人生を左右しますからね〜。

ブログの方は気楽にされればいいと思います。
楽しむはずのブログが負担になれば、本末転倒ですから・・・。

学校が終わって、大人になれば試験なんかないと思っていたら、とんでもなかったです。
毎日が勉強ですよね〜。



sonic813
URL
2009/10/19 00:37
お忙しそうですね〜!
でもその頑張りが将来活きてくるんでしょうね。
一段落したらぜひゆ〜っくりとした時間をお過ごしください。時には充電も必要ですので(^^
ささ
2009/10/19 15:10
がんばって下さいませ^^
のんびりまったり出来る時が、やがて来ますから〜
くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね^^
昇り龍
2009/10/19 17:09
コンチワ!!
yamatakaさん、退職した私でも、なにかあっという間に一日が過ぎていきます。
お仕事のたいへんさ、振り返れば、よくやったなあって思うのです。ただ、なんか、忙しくて、取り返しのつかない病気になったことは反省しています。yamatakaさんも十分に健康には留意してください!!!
コメレスはいいですよ〜〜。

もう木の葉が落ちて、裸になって枝振りがみえていいなあ・・・
秋が楽しめたらいいですね!
べいべ
URL
2009/10/21 15:30
とっぷんさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

昨年もそうでしたが、この時期は組合の仕事やセミナー、研修関係がたくさんあって、本業の時間を圧迫するので非常に辛いんですよ。
組合の役員の任期もあと1年足らずなので、なんとか乗り切りたいと思っています。

来月も忙しさはあまり変わらないと思いますが、泊まりがけのセミナーがないので今よりはマシになるかと(^-^)
yamataka
2009/10/23 16:58
どりさまさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

私的には本当は普段から出来ればブログはのんびりと更新したいと思っているのですが、写真の在庫がどんどん溜まっていく一方なので、ついつい早く更新しなければと焦ってしまうのがいけません(^o^;

在庫は気にせずのんびりと更新して、出来れば空いた時間に他のみなさんのブログへお邪魔するのが理想なんですけどね〜(^_^;
yamataka
2009/10/23 16:59
arcteryx1971さんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

ありがとうございます。
たまたまこの2〜3週間、東京出張や宿泊のセミナーが続き、かつ試験勉強もしつつ仕事は毎晩残業と、かなりハードな日々が続きましたが、なんとか今日で少しは落ち着くのではないかと思っています。とはいっても忙しい日々はまだまだ続きそうですが・・・(^o^;

来月は撮影の予定もたくさん入っているので、ここで身体を壊さないよう、気をつけたいと思いますp(^o^)q
yamataka
2009/10/23 17:00
koukoさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

ご心配ありがとうございます♪
今日で山場は乗り切れるかなと思っています^^
試験勉強のため好きな読書も我慢しているので、早く再開したいです。

もちろん写真も・・・
来月はいっぱい撮りますよぉ〜(^_-)-☆
yamataka
2009/10/23 17:00
Toshiさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

今の時期、新宿御苑とか行ったら気持ちがいいでしょうね〜(^o^)/
おっしゃるとおり、撮影抜きでこういう場所でのんびりと過ごしてみたい気もします♪

とりあえずこの2,3週間、週末はテスト勉強とセミナーばっかりでまったくどこへも出かけていないのでとにかく出かけたいです(笑)
yamataka
2009/10/23 17:01
RKROOMさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

お気遣いありがとうございます♪
とりあえず今日を乗り越えたら少しはゆとりも出来るかなと期待しています。
少なくとも休日をテスト勉強やらセミナーやらで台無しにされることは当分なくなるかと・・・(^o^;


確かに、今からじゃあちょっと寒いですよね(笑)
yamataka
2009/10/23 17:01
Nanaさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

お気遣いありがとうございます(^o^)/
なんとか今日、乗り切ったら少しは気持ちもラクになりそうです。

リンクの件ありがとうございます!
コメントの返信が遅れてしまったので取り急ぎメールで返信させていただきました(^o^;
相互リンクということで、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますね☆
yamataka
2009/10/23 17:02
コケ魔女さんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

優しいお気遣いのお言葉、ありがとうございます♪
なんとか今日でヤマも乗り切れそうです。
仕事の方は相変わらずですが、少なくとも休日にテスト勉強やセミナーでどこへも出かけられない、ということはなくなりそうですo(^-^)o

来月はいろいろとお出かけの予定があるので、体調崩さないように気をつけますね!
yamataka
2009/10/23 17:02
sonic813さんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

おっしゃるとおり、ブログは本来気楽にやるべきですよね。
私も本来はのんびりと更新したいのですが、在庫写真が大量に増えてしまい、それをアップするために焦っていた部分は確かにあります(^_^;

勉強・試験はいつまで経ってもついて回りますよね〜(>_<)
だんだん頭がついていかなくなってきています(笑)
yamataka
2009/10/23 17:03
さささんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

なんとか今日でいったんはヤマを乗り切れそうです♪
今月は多忙でほとんど撮影にも行けませんでしたが、来月はお楽しみもいっぱいありますし、今からワクワクしておりますo(^-^)o
よろしくお願いしますね☆
yamataka
2009/10/23 17:03
昇り龍さんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

ありがとうございます♪
まだまだ忙しい日々は続きますが、なんとか今日でひとつのピークは越えられそうです。
今月は休日もほとんど出かけられませんでしたが、来月は既に予定もたくさん入り、今から楽しみですo(^-^)o
そのためにも体調を崩さないよう、気をつけますね☆
yamataka
2009/10/23 17:04
べいべさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

この2,3週間、平日は毎晩仕事で残業、休日は試験勉強と組合のセミナーなどでほとんど遊びにも行けず、身体を休めることもあまり出来ませんでした。
今週末はようやくゆっくりと過ごせそうです(^^)♪

来月は少なくとも週末は時間が取れそうなので、あちこち撮影にも行けそうです。
秋を楽しみたいですね〜(^_-)-☆
yamataka
2009/10/23 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるやかな時間 モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる