モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西へ東へ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

来週からの出張・遠征のスケジュール。

 木〜金 : 博多出張
 日曜日 : 東京で友人の結婚式(しかも日帰り、笑)
 月〜水 : 金沢出張

と、西へ東へとめまぐるしく・・・(^o^;
写真撮れたらいいんですけどね〜


そんなわけでブログの更新もかなり途切れ途切れになりますが、忙しいながらも元気にやっておりますので、どうかご心配なさらないでくださいね♪
(誰も心配してないって?笑)

写真は例によってベランダから見た朝焼けです(^_^;



画像
≪撮影機材:Nikon D40 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)≫




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 これまた随分とハードな・・・・・・ ^^;

 お気をつけて言ってらっしゃいませ〜。
RKROOM
URL
2008/10/10 23:57
あら〜〜〜本当に西へ東へですね。
写真、撮れるといいですね。
yamatakaさんの会社は出張が多いのですか?
YOU(よう)
2008/10/10 23:58
かなりハードなスケジュールですねー!体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね!
どりさま
URL
2008/10/11 00:48
こんにちは!
お体には十分お気をつけて行ってらしてください!
移動だけでも結構疲れが溜まるものですから。
ケイ
2008/10/11 01:18
おはようございます!
ずいぶんおいそがしいのですね。
写真撮れるといいですね!
arcteryx1971
URL
2008/10/11 07:02
本当に忙しそうですね。
こっそり写真撮ってきてくださいね(^_-)
写真はyamatakaさんちのベランダですか?
雲の具合がとてもいいですね。
こういうまだ青みの残る街の朝、夕暮れは好きです。
HIDE
2008/10/11 07:42
地域により気候も変わりますので、お身体に気をつけて下さいね〜♪
お仕事の合間、どっちゃりお写真撮られそうな予感も(笑)
昇り龍
2008/10/11 12:28
ま〜〜〜・・・なんというスケジュール・・・
まずはしっかり寝てくださいね。身体こわされたらダメですよん。
写真も楽しみにしています!!
また早朝フォトいきましょね!!
べいべ
URL
2008/10/11 13:26
地上と空とうまく撮れましたね。
ふつうは空を映すと地上が真っ暗だったり、逆だったり、ダイナミックレンジの関係で難しのですが、ベストタイミングでしたね。
SHIN
URL
2008/10/11 14:12
相変わらずハードスケジュールですね。
この景色はご自宅のベランダからですか。景色のいいところにお住まいで、羨ましいです(^^)/
Toshi
URL
2008/10/11 21:38
RKROOMさんこんにちは!
ありがとうございます♪
日曜日の日帰り東京〜月曜日からの金沢2泊3日が体力的にちょっと厳しいです(^_^;
yamataka
2008/10/12 15:31
YOU(よう)さんこんにちは!
うちの会社が、というよりは、今の業務が出張が多いんですよ。
業務が変わる前は出張なんて1年に1回あればいい方でしたからね(^_^;
一応カメラ持って行きますが、撮影するチャンスはあまりなさそう・・・(泣)
yamataka
2008/10/12 15:36
どりさまさんこんにちは!
ありがとうございます♪
どりさまさんもお仕事であちこち飛び回っていらっしゃいますものね^^
私もどりさまさんを見習って体調管理に気をつけたいと思います☆
yamataka
2008/10/12 15:40
ケイさんこんにちは!
ありがとうございます♪
一番キツいのは日曜日の東京日帰りとその翌日の金沢出張です。どちらも7時台の新幹線なので朝かなり早く起きないといけません。おっしゃるように、移動だけでも疲れが溜まりそうです(^_^;
yamataka
2008/10/12 15:46
arcteryx1971さんこんにちは!
来週は出張に加えていろいろな外部のセミナーに参加しないといけなかったりして、ほとんど会社内で仕事が出来ない状態です。仕事も溜まってしまって出張が終わってからの業務を考えるとゾッとします(^_^;
yamataka
2008/10/12 15:49
HIDEさんこんにちは!
出張が集中している上に、東京の結婚式が入ってしまって遠征が連続してしまいました(^o^;
一応カメラは持って行きます。
東京ではもちろんいろいろ写真撮れると思いますが、博多と金沢もチャンスがあれば数枚でも撮りたいなあと思います。

私もこの時間帯のブルー、大好きです♪
たしかブルーモーメントっていうんですよね^^
yamataka
2008/10/12 16:02
昇り龍さんこんにちは!
ありがとうございます♪
東京は仕事ではないので写真撮れると思いますが、博多と金沢はちょっと厳しいかもしれません。

名古屋のときみたいに3枚しか撮れなかった、なんてことにならなければいいのですが・・・(^_^;
yamataka
2008/10/12 16:05
べいべさんこんにちは!
ありがとうございます♪
博多行きの新幹線はきっと爆睡してることでしょう(^o^;
写真、撮れると思いますが、博多や金沢では難しそう・・・
むしろ普段行かない博多や金沢で撮りたかったんですが(笑)

早朝フォト、ぜひまた行きましょう(^o^)/
yamataka
2008/10/12 16:24
SHINさんこんにちは!
昨日はお疲れ様でした^^
結婚式の撮影は撮り直しがきかないだけに緊張しました(^o^;
新郎新婦に喜んでいただけるといいのですが・・・

写真につきまして、ありがとうございます♪
ときどきこうやって早朝にベランダから撮るのですが、うまくいくときと全然ダメなときがあります^^
この日は上手いタイミングに撮れたなあと思っています♪
yamataka
2008/10/12 16:54
Toshiさんこんにちは!
3月までは出張もほとんどなかったのですが、業務が変わってから出張が増えました。
ずっと社内にこもっているよりは、いろんな場所に行けていいですけどね(^o^)

ベランダからの景色も、今のマンションを選んだ理由のひとつでした。
といっても契約したときは建物はまだ建っていなかったんですが・・・(笑)
yamataka
2008/10/12 16:59
かなりのハードスケジュールですね
福岡で時間があったらお会いしたかったです。
金沢も海の幸が豊富ですし、せめて美味しいものが食べられたらいいですね。
てんてこ
2008/10/12 23:17
てんてこさんこんにちは!
お返事が遅くなってすみません。。。

明日から地獄の遠征ですが、昨日今日も大阪市内ではありますが日帰り出張の連続で、会社には仕事が溜まる一方だし最悪の状況です(>_<)
明日の福岡も時間があればてんてこさんにお会いしたかったのですが、朝7時台の新幹線で博多入りした後は終日ホテルに缶詰で、あさっての朝早くにまた新幹線に乗って会社に戻るというスケジュールなので、プライベートな時間がまったく取れなさそうです・・・(泣)
yamataka
2008/10/15 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西へ東へ・・・ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる