モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくて・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

なかなか更新が出来ません(ToT)

とりあえず先日のオフ会で撮影した神戸の夜景から2枚アップしておきます。。。




画像


画像
≪撮影機材:2枚ともNikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)≫



本当は先週の土曜日に天滝という、兵庫県で一番大きい滝を撮りに行ったのでその写真もアップしたいのですが、写真を選んだり記事をまとめる時間がないのでまだ掲載できそうにありません。あと、機材リストもまとめたいのですがこれも作りかけのままで・・・(^_^;

あぁ、まとまった時間が欲しいっ(>_<)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも同じです。

ポートレートの写真のお渡しが前回のは10日もかかってしまいました。

がんばってください!
SHIN
2007/08/01 07:08
ブログって、発信する人に主導権が有ると思うんですよ・・・
もちろん、見てもらってナンボって前提も有るんですがね(笑

更新が滞る事をそんなに気にしないでもヨイと、私は思っています。
ココはyamatakaさんのブログなのですから、気ままに更新されたらヨイと思いますヨ。
ただし・・・「とりあえず」って言うのはどうだかなぁ〜(笑
↑ 凄く綺麗に撮れているじゃないですか!
「とりあえずの作品」なんかじゃ有りませんよ(^^)/

のんびり?行きましょ♪

雲です
2007/08/01 09:59
時間がほしいっ!!!
同じです。
やりたいこと、沢山。
でも、現実には、制約が。
ゆっくり、いきましょ、忙しいときは。
いつか教えてくださった、
肩の力を抜いて、深呼吸して・・・・
これは、わたし、毎日思い出していますよ。
そして、実行しています。
わたしも、更新も、コメントのご返信も、仕事の合間なので、ゆっくりになってしまっています。
それでも、そのときには遊びにいらしてくださると、とっても嬉しいです。
からだに気をつけてくださいね。
aya
2007/08/01 12:21
私も今週は珍しくupしたいネタが山ほどあるのに
自宅でPCに向かう時間がないまま・・・
おかげでお盆くらいまではネタに困らないですが
一応日記風にしてるんで順番がバラバラになるのもな〜
って感じです。
たっつん
2007/08/01 12:59
忙しい時も当然ありますからそんな時はお仕事に集中です。稼がなきゃカメラも楽しめませんしね^^
どりさま
URL
2007/08/01 16:00
そう気になさらず、ゆっくり更新してください。
楽しみに待ってますよ!
arcteryx1971
URL
2007/08/01 19:22
私もお盆休み前で時間が中々空かないです(汗)
気分転換にブログ巡回してますが、短時間で終えないとやばいです〜
無理しても仕方ないですし、お互い優先するべきことから片付けていきましょう♪
palms
URL
2007/08/01 21:59
こんにちは!
梅雨も明け暑くなりますので、忙しいときは、
体調にきをつけてください!そして更新できない
ことがストレスになっては、ブログや写真を楽しむ
ことと、本末転倒ともなりかねませんので、
更新はあせらず、マイペースでいいと思います!(笑)
グリーンの発光体が雄大な感じで、タワーとのコントラストが
いいですね!恋人たち?がもう少しどちらかの光のなかに
浮かんでいれば、印象的な写真になったでしょうね!おしい!
なんて、失礼しました!(笑)
ケイ
2007/08/01 23:52
SHINさんこんにちは!
忙しいですがひとつ山は乗り越えました!!
お互い頑張りましょうo(^-^)o
またゆっくり見させてもらいますね♪
yamataka
2007/08/02 10:25
はぐれ雲さんこんにちは!
心に染みるお言葉、ありがとうございます!
おっしゃるとおりですよね。

ブログ開始当初は超マイナーな(今でも十分マイナーですが、笑)ブログだったため1日のアクセスもほとんどなかったのですが、だんだん見に来て下さる方が増えてきて、アクセス数も増えてくると、3日も更新が滞っていると、わざわざクリックして見に来て下さる方々に申し訳ないような気持ちに勝手になってしまっていました。

でも雲さんのお言葉で気持ちがスーッとラクになりました♪
これからは肩肘はらず、マイペースで更新していきたいと思います。
本当にありがとうございました^^

P.S.写真もお褒め下さりありがとうございましたm(__)m
yamataka
2007/08/02 10:33
ayaさんこんにちは!
私なんかよりもayaさんの方がずっと忙しいのに逆に励ましていただいてありがとうございます(^_^;
そうですよね、「肩の力を抜いて深呼吸」、人にアドバイスする前にまず自分が実践しなければいけませんね(笑)
コメントを読んですごく気持ちがラクになりました^^
更新が出来ないときでも合間を見つけて他の方のブログにお邪魔はしているので、私が元気に生きていることは分かってもらえますもんね(^_-)-☆
煮詰まらないように、楽しく自分のペースでブログを続けていきます。
もちろん写真の趣味も(^_^)
身体の心配もしてくださりありがとうございました♪
yamataka
2007/08/02 10:41
たっつんさんこんにちは!
ネタがいっぱいあるんですか、うらやましいなぁ^^
お盆までもてば今度はオフ会もあるからまたしばらくはネタに困らないだろうし、今月は安泰ですねー(^o^)/

私はお盆までどうやってネタをもたそうかな(爆)
yamataka
2007/08/02 10:44
どりさまさんこんにちは!
仕事の山はひとつ片付いて少し気分的にもラクになりました^^
そうですよね、稼がないとこの物欲と写欲を満たすことは出来ませんものね(^_-)-☆
もうひとこえ頑張ります!!
yamataka
2007/08/02 10:47
arcteryx1971さんこんにちは!
ありがとうございます、私が勝手に焦っていました(^o^;
おかげさまで気持ちもだいぶラクになりましたので、これからは落ち着いてマイペースで続けていきます。
これからもよろしくお願いしますね♪
yamataka
2007/08/02 10:50
palmsさんこんにちは!
palmsさんも仕事のほう、かなりお忙しそうですよね。
無理しても長続きしませんし、お互い出来ることから片付けていくべきですよね。
そうおっしゃっていただけて、気分もとってもラクになりました♪
これからもマイペースで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^_^)
yamataka
2007/08/02 10:54
ケイさんこんにちは!
いつも心のこもったメッセージ、ありがとうございます♪
他の方からもたくさんの温かい言葉をいただき、気分もすっかりラクになりました^^
せっかく始めた楽しい趣味、そしてその趣味を通じて多くの方とこうやって交流を図れるようになったのですから、ここでストレスを溜めてしまっては何の意味もありませんよね。
これからはマイペースで楽しんでいきたいと思います^^

写真ですが、このカップルの写っている写真は前回の記事のときにボツにしたものなんです。ボツにした理由はケイさんが書かれているとおりです。もう1枚のカップルの写真がよかったので、そちらを採用して、こちらは似たアングルでカップルが写っていないものを採用しました。
これからもアドバイスよろしくお願い致しますね(^_^)♪
yamataka
URL
2007/08/02 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しくて・・・ モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる