モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 光陰矢のごとし

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1月31日。
ついこないだ年が明けたと思ってたらもう1ヶ月経ったのですね。
ほんと、時間の経つのは早い・・・(><)

今年立てたいくつかの目標のうちの1つがこのブログを始めることでして、とりあえず何でも書いてみようと思って書き始めたのですが、後で自分で読み返してみると、なんて稚拙な文章だろうと情けなくなってしまいます(^^;

ブログなのでいろんな人に見られているという緊張感を持って、文章(&写真)の腕を磨いていけたらなあと思っています。

写真は3年前、当時使っていたコンパクトデジカメで撮った東京タワーです。
「モノと趣味にまつわるエトセトラ」なので、こういったカメラや写真に関する話も今後していきたいと思います。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワーも変わった視点から撮ればこんな写真になるんですねぇ。
すっごいキレイで好きな写真です。
よっさん
2007/02/14 17:23
よっさんさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます!
この写真は何枚も撮った失敗作の中で「おっ、これは!?」と目を引いた1枚で、私もとても気に入っているものです。
キレイと言って頂けてとても嬉しいですo(^-^)o♪
始めたばかりの新しいブログですが、これからもいろいろな話題をこのブログ上で展開していきたいと考えていますので、よっさんさんもまた是非見に来て下さいね!
yamataka
2007/02/15 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光陰矢のごとし モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる