モノと趣味にまつわるエトセトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱいいわニコン!

  作成日時 : 2007/01/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




去年の大晦日にとうとうD80を買いました。
ようやくデジタル一眼デビューです。
今回はとりあえず本体のみ購入。
レンズは銀塩ニコンに使用していた手持ちのものを使ってみます。
ですが、いずれは
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
を手に入れて使ってみたいですね。
(いまだに品薄状態が解消されていないようですが・・・)

ともあれ、これからいっぱい撮りまくりたいと思います!


あっ、今日からブログ始めました。
(D80購入を機に)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




画像

右側のカメラはF60D(銀塩)です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「やっぱいいわニコン!」・・・キムタク風!?ですネ(笑

突然の、訪問(コメント)で失礼します。
スゴイ勢いで、更新してますネ(^^)
ずら〜っと過去記事まで戻って拝見させて頂きました・・・
私と、共通する所が多々見受けられましたので
思わずコメントさせて頂いたしだいです。

私は、ブログ及びカメラの初心者なのですが・・・私なりに楽しんでいます。
ニコラー!?ですし、ツァイスも使っていますので、宜しければお暇な時にでも覗いてもらえらば光栄です。

では・・・ヨロシク♪
はぐれ雲
URL
2007/06/13 09:11
はぐれ雲さん、ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございますm(__)m
しかもこのブログの記念すべき第1回目の記事にコメントを入れてくださるとは(笑)!
ブログを始めてもうすぐ5ヶ月になりますがここに書いて下さったのははぐれ雲さんが初めてですよ♪

過去の記事まで遡って見て下さって嬉しいです^^
ブログ、拝見させていただきました。
D200をお使いなんですね!
レンズもプラナーをお持ちのようで、うらやましいです♪
D200だったら露出計も作動するからいいですよね。D80にもその機能は付けて欲しかったです(ToT)

これから過去の記事もゆっくり拝見させて頂きます(^o^)

後ほどはぐれ雲さんのブログにおじゃましますね!

それでは、これからもよろしくお願いいたします♪
yamataka
2007/06/13 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱいいわニコン! モノと趣味にまつわるエトセトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる